2014年10月15日水曜日

カットモデル




いつも夜遅くに更新ですみません。

秋の夜更けは、センチメンタルな気分になりがちなアタラシです‥‥‥。





さてさて、

台風も無事過ぎ去って、すごしやすい季節になってきましたね!

僕は今年でアシスタント5年目になるのですが

最近は夜にカットモデルさんを呼んで
スタイリストに向けてLessonに励む毎日です。
最近のスタイルを少しUPしようと思います
















早い遅いは個人差があるので人それぞれですが

僕はこのアシスタントの下積み期間ってすごく大事だなと思います


早いお店で1年ちょっとでスタイリストになる人もいれば

5年、6年、下積みをしてやっとスタイリストデビューをする人もいます


技術職なので腕を磨いて技術を習得していくのは最低限のことなのですが、

それ以上にアシスタントの期間に

どれだけたくさんの人の心を掴むことが出来るかがすごく大切なんじゃないかなと思います


少しずつですが

今来て下さるお客さん、モデルさんを

自分のファンになってもらうために

これからも頑張っていこうと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿