2014年10月11日土曜日

カジカジH

こんばんは。先日9日に23歳を迎えた
清原崇弘です!
お祝いのお言葉をかけてくれた方々ありがとうございました♡
23歳!ガンガンNicole.をより一層盛り上げていきたいと思います*\(^o^)/*

さて、本題です!
今週はというもの、、
カジカジHの撮影がありました!
巻頭ページ、広告ページの2撮影!!
まずは、ジュリアンメイ西さんによる巻頭ページの撮影について行かせていただきました。
メンズ、レディース1人ずつの撮影で、
今回は15ものサロンさんとの合同撮影で、さらに場所もアイススケートリンクでの撮影となにからなにまで初の試みでした!

今回は、はじめてのことだらけで、大変でしたが、普段見ることの出来ない他のサロンの方々の撮影や、アシスタントの動き、モデルさんへの配慮、なんかも
直に見れてとてもいい経験をさせていただきました!

続いて、広告ページの撮影!
広告ページは、春号、夏号、に続く、
冬号ももちろん、
ストーリー性のある、ちょっぴり甘酸っぱい撮影でした*\(^o^)/*
広告ページは、Nicole.はケンタローさん、レッドペッパー、テリーさん、ジュリアンメイ、西さんの3人が主となって、ヘアやディレクションも考えカメラマンを芦原さんが担当し、作っています!
そこにまたまた僕もついて行かせていただいたのですが、
今回の広告ページ、半端なくかわいいです!
冬にピッタリで、大人の甘酸っぱいストーリーとなってます!

撮影中も見てる僕らがドキドキするほどのクオリティでした!
一人一人のこだわりや、センスがとてもすごく、僕には思いつかないようなことばかり思いついたりと、
ものすごくいい勉強になりました!
やはり先輩方は流石です!!!
僕も先輩方を見ながら
負けないようセンスを磨いていきたいと思います!

カジカジH48冬号!僕自身とても仕上がりが楽しみなとても素晴らしい出来になってると思います!
早く皆さんに見ていただきたいです!
どうぞお楽しみに♡

きよはら



0 件のコメント:

コメントを投稿