2014年10月22日水曜日

KFC in OKINAWA!!


どうも新です!

月曜と火曜とお店でお休みを頂き、

ニコレッジュス&luve heart's And Be

合同で沖縄に行ってきました!!




沖縄での詳細は

次の河内が担当致しますので、、、

僕は今回のKFCでの活動模様を書いていきたいと思います!




えっ!

KFCを知らないだって!!!



そうなんです。。

僕の説明不足で、

KFC=ケンタッキーフライドチキン




無理もないですよね。。

カーネルサンダースではありません。

たくさんの方を勘違いさせてしまいましたことをここで深くお詫び致します。







KFCの名がまだまだ浸透していないようなので

ここでもう1度説明致します!



KFCとは、

<ケンタローフィッシングクラブ>

リーダーのケンタローさんが率いる釣り部なのです!

久しぶりに全員揃ったので
ここでメンバー紹介をしたいと思います!




『俺に釣れない魚はいねぇ!!』
釣り歴20年のベテラン
平原健太郎






『釣りのことなら俺に聞け!』
高知の荒波が生んだ鬼才
川邊勇喜




『生物のことなら僕に任せろばい!』
福岡のムツゴロウさんこと
天本航





『最近釣り用のメガネに新調しました!』
釣り歴1年 期待の新人ルーキー!!
新和人




あと
今回から参加⁇の清原くん
地元では釣りをやってたとかやってなかったとか。。






今回は沖縄に来たということで


何が釣れるか分からないと言う未知な状況下の中、

Let's Fishing!!!








やはり、、難しい。。

ロケーションはいいものの、

中々釣れない。。。





楽しそうなあきちゃんとエリカさん♡






が、しかし!!!

ここで!


どこからともなく







『フィッシュッッッ!!!』












流石リーダーケンタローさん!!

この岩みたいな魚の名は

『CA!!SA!!GO!!!』





それから


釣り続けること4時間。。



もう終わりに差しかかった



その時!!!




『フィッシュッッッ!!!』







ついに期待の新人ルーキー新の竿にも当たりが!!




しかもかなり引きが強い!!




ま、まさか!これは大物の予感!!!
























ホントすみません。








さて、


今回も釣ることが出来なかった
KFC in OKINAWA




最後はみんなで美味しいご飯や観光をして帰りました!





魚がいる限り、僕たちの旅は終わらない。
 


アタラシ




0 件のコメント:

コメントを投稿