2015年4月24日金曜日

Youtuber



こんにちは

ケンタローです

最近はあったかくなってきて

重度な釣り行きたい病になやまされてます

しかし

今月はニコレッジュスBBQ大会が開催されることになり

今回は福井県で釣り大会!!!!


釣った魚を食べる!

楽しみですね〜


とまぁ釣りの話はこれくらいで

みなさまご存知『Youtube』

見始めたら朝になっちゃう

なんてことも多々ありますよね

そんな数百万とある動画の中からボクのオススメをご紹介
















他にもたくさんあるのですが

今日はこの三本立てでお送りさせていただきました

 万年筆欲しくなりましたよね?笑

 文字って本当に素晴らしいです

それではまた来週

釣り大会の結果報告をお楽しみに♡





ケンタロー

0 件のコメント:

コメントを投稿