2015年4月10日金曜日

新世代クリエイター


こんばんは!美容師である。と共に
クリエイターでありたい。
清原です。



美容業界紙、OCAPPA5月号発売してます。

その中で毎月、全国から注目の美容師をピックアップし

【新世代クリエイター】

として世に発信する企画があります。


そんな注目のクリエイターとして今月号、Nicole.が誇るクリエイターが掲載されてます!!





who?


ummmm...


ummmm..


oh!!

レボリューション!!

ではなく


我らが副店長。平原健太郎氏です!!

中を開くと
けんたろーさんが打ち出す作品2点


BLACK&WHITE


平原健太郎を表すアイテム

けんたろーさんに聞きたい質問なんかにも答えてます!!


このブログで中身は敢えて見せません!笑

ぜひお近くの大きい書店
もしくはNicole.では本も本人も見れます^ ^

もしOCAPPA持参の方がおられましたら、サインなんかもいただけるかもしれません!!

みなさん、OCAPPA5月号

Check it out!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿