2015年4月15日水曜日

Debut Stage Audition 2015 Reborn


こんにちは!河内です。


4月13日月曜日、、、、、


とある会場では美容師のアツイ闘いが

繰り広げられていました!



その名も、


「DEBUT」

DEBUTとは、ジュニアスタイリストクラスの方限定の

クリエイティブヘアステージです。



その予選が開催されました!






今回のテーマは

マチルダでおなじみ、

「Natalie Portman」
ナタリー・ポートマン







出場者したニコレッジュスメンバーは

Nicole. から清原崇弘



RedPepper から天本航



おなじくRedPepperから山崎洋

SUMIからは松平理美


出場者それぞれの自分の思う
ナタリー・ポートマンを
ウィッグ(マネキン)で表現していました



結果は、、、、

清原くん、天本さん、松平さんが

見事予選通過しました!!


7/20に行われるヘアショーも
楽しみです\(^o^)/


先輩、同期、後輩が頑張っている姿を
目の当たりにして、刺激を受け、
自分もモチベーションがあがりました!


次は、自分もカッコいいところを
見せていけるように頑張ります!





デビューステージオーディションの
審査員を務めた芦原さんのブログにも
今回の予選の様子が記載されてます!

ぜひ、みなさんこちらもチェック
してみてください!!



カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿