2015年4月10日金曜日

カミとフクと。


ハロー

ケンタローです

もうすっかり春ですね

春は皆様どんな気分でございますか?

僕は4月で29歳になるのですが

ラスト20代!

ということで

30代ガンガンいけるよう

アクセル全開で2015年もぶっ飛ばしていこうかと

思っている所存でございます

具体的に何をするかといいますと、、、

まぁあまりゴチャゴチャ言わず

やるべき事をひとつひとつ

地に足付けて

いこうかなと

全然具体的じゃないですねwww


とまぁ僕の話はこのくらいにして

今月も発売されました




『カジカジ』





そして毎月連載している

『カミとフクと。』


先月は清原くんがモデルをしていたことで有名ですね

近いうちにぼくも登場するとかしないとか、、、



そして今回は別ページで

みんな大好きあたらしくん


がヘアメイクを担当しています






ちぇけら





ケンタロー












0 件のコメント:

コメントを投稿