2015年4月7日火曜日

Let‘s study English‼︎

My name is Kazuto.


I study English now to be able to make use of English by work.




冒頭から調子に乗ってすみませんでした。


そうなんです!


僕は今英語を勉強しているのです!


Nicole.にもたまに外国のお客様が来られたり


撮影のモデルさんが外国のモデルさんだったりと


英語を使う時が少なからずはあるのです。


その時に幾度となく


「あぁ、もっと英語が話せたら。」


と自分の英語力のなさに脱帽しているのです。


英語を勉強したい!


という人をよく耳にするのですが、


やはり、何にせよ行動に移さなければ意味がないのです!


そこで!





この本を買いました!


まだまだ読み始めたばかりですが、


やはり英語の基本は中学英語が出発点


となっているのです。


3日ボウズにならないよう






今回は少しずつ勉強していこうと思います!


もし、何か良い勉強法があれば


是非教えて下さい\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿