2015年4月29日水曜日

RISE!


どうも!


アタラシです!


先日の月曜日


以前から紹介してもらっていた


美容学生向け就活イベント就活eggで


行われたヘアショー


「RISE!」



準備、構成から一カ月半


やっと4人の想いが形になりました。


構成、映像、音楽、ヘアスタイル、モデル、衣装


決めないといけない事は山程あるけど


あーでもない、こーでもないと、、、


ホントにこんなに集まる意味があるのかなと思うほど


連日連夜のミーティング


中々進まない中、時間ばかりが過ぎていき


気付けば本番一週間前。


それでも


ギリギリまで考えてて


やっと全部決まったのは


本番前日でした。


そして本番!





観客1000人ぐらいの中するヘアショーは


正直前なんて見てる余裕がないぐらい


一所懸命カットしてて


でも


すごく気持ちが良くて!


ウォーキングの時に、観客席から


「可愛い!」


めちゃめちゃ嬉しくて


緊張も吹っ飛ぶぐらい楽しかったです!





たった5分のヘアショー


そのためにかける


努力は無限にできますが


勝負は一瞬です


その一瞬に何感じてもらえて、感動を与えられるか


全てはその一瞬の為だけに頑張っているのです。


協力して下さった


BOSSをはじめニコレッジュスの皆さん


このような機会を与えて下さったガモウ関西さん


衣装協力をして下さったGHIBELLINAさん


そして、最高のパフォーマンスをしてくれた可愛いモデルちゃん達






たくさんの方々の協力があってここまでやってこれました


しょうたさん ツトムさん  イノちゃん


この4人でヘアショーが出来て本当に良かったです!



本当にありがとうございました!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿