2015年4月9日木曜日

Girls story



こんにちは!カワチアキです!


先日、ジュリアンメイの西さんの

セミナーについて行かせて頂きました


その名も、



「Girls story」  

TRECE  力本 祐美

SCREEN kaori

Jurrian-may 西 沙由里の女性3人が

講師で行われたセミナーです。



3人全員が、既婚者で

結婚してもバリバリ美容師が

出来る極意を教えてくれました。





「働く原動力は何ですか?」

という質問に対して、3人全員が

共通して「生活全て」と答えていました。


音楽も、映画も
リフレッシュするためにしていることが美容につながってくる
美容師はやりたいこが全部できる仕事!

仕事をしながらリフレッシュしています


という深イイ意見も聴くことができました!!


なんでも楽しんで取り組んでいる

3人の女性美容師のように、

わたしも毎日キラキラワクワク

しながら美容師していきたいと思います♡


カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿