2015年8月27日木曜日

私の夏休み vol.2


コンニチハ!カワチです☆



前回のblogにも書かせて頂いたのですが、夏休みに岡山に帰省していました。





実は、夏休み、、、


私の大親友の髪の毛をバッサリ
切らせて頂きました\(^o^)/



before





after







実家が美容室なので、そこで
切らせて頂きました\(^o^)/

大親友ということもあり、
美容師として髪を切れたことが
とても嬉しかったです!


まだ、アシスタントですが
もっともっと上手くなれるように
可愛くできるようにこれからも
レッスンがんばります♡





カワチ



0 件のコメント:

コメントを投稿