2015年8月23日日曜日

HAIRCATALOG.JPステッカー配布中♡





女心と秋の空。。


先日素敵な秋空を見ました。



どうも、Erikaです。








皆様、今週もご来店ありがとうございました♡





今週末は芦原さん&あきちゃんが夏休みから

帰ってきました!!







2人ともどんな夏休みを過ごしてたのでしょうか?




私は10/12〜15の4日間、
夏休みを頂きますのでよろしくお願い致します^^





さて、次の火曜は毎月恒例の撮影会でサロンワークは
お休みとなっておりますのでよろしくお願いします!!




ムラッチさんWEAR更新中のこちら、、









先週もブログでお知らせしました、

haircatalog.jpから



Tシャツとステッカーが届きました♡


ステッカーはお客様にも配布させて頂いてますので、
気になる方はぜひ♡ 




では、また来週〜♡♡



Erika




0 件のコメント:

コメントを投稿