2015年8月21日金曜日

Japan Hairdressing Awards


こんばんは。清原です*\(^o^)/*

今回のブログは
Japan hairdressing Award。


このコンテストはまさに


美容業界のアカデミー賞


といっても決して過言ではない。


美容師ならほとんどの方が夢見る
フォトコンテストです!!

もちろんニコレッジュススタッフも毎年エントリーしてます!

そして、この間今年の
ファイナリストが発表されました!!



BOSS*\(^o^)/*さすがです!!


芦原さん*\(^o^)/*

Nicole.から2人もファイナリストに選ばれました!!

さらに

ジュリアンメイからNo.2マッキーさん*\(^o^)/*


SUMIから多恵さん*\(^o^)/*


以上4名が今年ニコレッジュスから
ファイナリストに選ばれてます!!!


グランプリは10月末に東京で行われる授賞式で決まります!!

去年初めて授賞式に行かせていただいたのですが、

ものすごい刺激を受けたのを覚えています!!


今年もとても楽しみです*\(^o^)/*


こちらはGAMOさんから
ファイナリストのみに頂ける
お祝いのシャンパン。


いつか頂くことが出来るように、、

がんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿