2015年8月13日木曜日

TrendVision2015

こんにちは

ケンタローです

長らくサボってしまいすみません、、

今日からまた頑張って書きますのでお手柔らかにお願い致し〼



さてさて

7/6に行われたWELLA Trend Vision Award 2015

あれからもう1ヶ月も経ってしまいましたが

結果報告できていなかったので今更ですが報告させていただきます

Nicole.からは


清原くんチーム
新くんチーム
えっちゃんチーム
芦原さんチーム

そしてわたくし
ケンタローチームが出場したのですが

なんと、、、、

芦原さんチームが全国大会の切符を手にしました!!


さすが我らがアニキ!!!


奇しくも僕は敗れたわけですが

きっと芦原さんが日本一になって

ドイツで行われる世界大会に連れて行ってくれること思います!!!


皆様!是非ご期待くださいませ♡

僕はこの悔しさをバネに来年も挑戦します!

いつかてっぺんとるぜ!!!

最後に僕の作品でお別れ

ではまた来週☆









ケンタロー



 










0 件のコメント:

コメントを投稿