2015年8月28日金曜日

絶対に負けられない戦いがそこにはある。〜社員旅行行き先チャンピョンズリーグ


こんばんは!清原です。


今宵、


ついに、、、


2016年度。ニコレッジュス社員旅行の行き先を決める


大切なプレゼン大会、決勝戦の日がやってきました!!!


ニューメキシコvsオランダ


絶対に負けられない戦いがそこにはある。

先攻は

ニューメキシコチーム

陽気に登場*\(^o^)/*



まさかのドリンク、フードのサービス。

ニューメキシコオリジナル?ワインと

ナチョス*\(^o^)/*


う、、うまい。

そして、プレゼンへ、、


アルバカーキ。

ホワイトサンズビーチ
最近話題のインディアンジュエリーも
アメリカ最大級のマーケット数を誇る。
これは気になります。。。

美術館や博物館も回れて優雅に社員旅行を、、、

素敵♡

ニューメキシコ3泊5日の旅でした。。


後攻はけんたろーさん率いる
オランダチーム


こちらもドリンクサービス。

ベルギーのチェリービール、スモークビールをいただきました。


見た目すごい、、でも美味♡




風車にお花畑、、

素晴らしい景色*\(^o^)/*

なにより、ここがかっこいい!!

アイアムステルダム.

さらにみんな大好きミッフィちゃんも生誕60年というビッグイベントも含め
オランダも

素敵♡


そして、、勝負の行方は、、、

BOSSが投票権を一枚ずつ読んでくれました。


勝者は、、、、、



オランダ!!!!


オランダチームのプレゼンPV


2016年ニコレッジュス社員旅行は


オランダに行かせていただくことになりました!!

詳細はまた決まり次第報告させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿