2015年8月20日木曜日

MAKE LESSON !!

どうもアタラシです!


今日は月一回のマイコさんによる


メイク講習会がありました!



今日のテーマは彫りを深くみせる


欧風人メイク!


まぶたにタブルラインを引き


彫りを深くみせるのです。


早速みんなでやってみます!




先生による実演。


すでに面白い顔ですが。。


みんな真剣にやってます!!



平面な顔に立体的に描くのはすごく難しいのです。


ではみんなの作品をあげていきましょう!


長堀くん作 

チナツ作

けんたろうさん作

エリカさん作品

マイコさん作

しょうたさん作品

アタラシ作

清原くん作




みんなそれぞれ個性があり


自分の作品を見直したり


他人と比べてみたり


一回一回がとても勉強になります。


僕らはプロなのでお客様に提案したり


モデルさんに似合わせたりできないといけません


ナチュラルメイクからクリエイティブな作品


オールマイティに出来るとカッコいいですよね!


もっともっと練習して素敵なメイクが出来るよう頑張ります!!






0 件のコメント:

コメントを投稿