2015年8月25日火曜日

ヘアカタ撮影会

どうもアタラシです!


今日は月一回のヘアカタの撮影会の日でした!


僕たちがやってるヘアカタとは


先日エリカさんのBlogでも紹介されてたと思いますが


「HAIR CATALOG.JP」


4店舗がNicole.に集まり撮影をします


それぞれスタイリストさんが


旬のヘアスタイルを作る


違う店舗の先輩の作るヘアスタイルを


近くで見れるチャンスでもあります


今日はしょうたさんのヘルプに付かせて頂きました!


ヘアスタイルの作り方、顔まわりのディテールへのこだわり


違う店舗の先輩の技術はなかなか見れる機会が少ないので


とても勉強になります!



時には自分から先輩に気付いたことを


伝えてみたり


スタイリスト、アシスタントが


お互いにとって、とてもプラスになる


撮影会でもあるのです!




毎月とても刺激になる撮影会!


自分も早くスタイリストになり


自分の作ったヘアスタイルを


たくさんの人に見てもらえるよう


頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿