2014年1月25日土曜日

Go to Singapore !



歴の上では春とはいえど、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか、、

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!



さて、来たる1月27日から5日間、
わたくしたちニコレッジュメンバー、
総勢21名は、研修旅行に行かせていただきます!!

今年の旅先はなんと、、







シンガポール!!!







こんなオシャレなしおりも作っていただき、かなりテンションあがっております♡

YAMSENG とは、乾杯という意味♡



シンガポールは、中華系、インド系、マレー系などの複数の民族が集まった他国民国家なので、色んなカルチャーを見て、感じて来たいと思います!





1月27日月曜日から31日金曜日までお休みをいただきます。
なお、2月1日土曜日からは元気に通常営業させていただきますので、よろしくお願いします!♡





YAMSENG ♡





マツダイラサトミでした△




0 件のコメント:

コメントを投稿