2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます!

皆様新年明けましておめでとうございます。
2014年始まりましたね!

今年の干支は午
僕は年男なんです!


いやーめでたいですね!笑


今年はしっかり目標を決めて飛躍の年にしていきたいと思ってます!

2014年は

「達成」

今年の一年、自分で決めた事はしっかり計画を立てて達成できる年にしていきたいです!

まずは大きな目標でもある、
スタイリストデビュー!!

その中で

自分に限界を作らない

決めた目標は諦めず最後までやりきる

数字としての結果を残す



言い出したらキリがないですが、、、

何と言っても

この一年は本気で美容と向き合い

少しは周りも巻き込めるぐらいのことは何かしようかなと思ってます!


素敵な一年になるかならないかも

全て自分次第!努力次第!

目の前の目標に向かって頑張れば、

やればやった分だけのことは返ってくるはず!

2014年…

駿馬のごとく駆け抜けていきたいと思います!!
                            
今年も宜しくお願い致します。
                            
                                Nicole.   新 和人



0 件のコメント:

コメントを投稿