2014年1月10日金曜日

Rotation!

こんにちは!


1月7日火曜日からアシスタント一年目のローテーションが始まりました!


Nicole.STAFFの私、河内と

清原と


Jurrian-may STAFFの一色

の三人が二店舗を順番にまわっております。

今週は清原がJurrian-mayに勤務しております。








一色と私のコンビでいつもとはまた少し違う空気感でNicole.を盛り上げております♡




来週は私がJurrian-mayに出勤です☆
ワクワクドキドキしています、、、



ニコレッジュ三店舗でひとつ。
でも、お店の色はそれぞれ違って
今回のローテーションでは、
Jurrian-mayの良さをたくさん吸収して
ひとまわりもふたまわりも成長したいです。



そして私達アシスタント一年生三人が
更にレベルアップをして春を迎えて
二年生になれるように、これからも
元気いっぱいにお客様に
笑顔をお届けしたいと思います♡

よろしくお願いします♡







0 件のコメント:

コメントを投稿