2014年1月19日日曜日

24歳♡


1/16
私事ですが、、、

24歳になりました!!!


お店のみんなからお祝いもして頂き

たくさんの方からメッセージをもらい

最高の誕生日を迎えることができました♡

お祝いはまさかの顔面豆腐は強烈でしたけど…。

お松と清原にもサプライズでご飯をご馳走して頂き

ケンタローさん、エリカさんには
サプライズで予約までして頂き

こんなに素敵なみんなに囲まれて誕生日を迎えることができて本当に幸せでした♡(毎年誕生日は予定は空けているので。ww)


僕の好きな言葉で、

「努力をすれば報われるんじゃなくて、報われるまで努力をするんだ」
 
目標を達成するまで頑張り続けるって

すごく大変なことだけど

やり続けたら必ずいいことがある


1度しかない人生

この美容師っていう

仕事を

全力で楽しんでやっていきたいです!


まだまだ到らないことだらけの僕ですが、これからもよろしくお願い致します!

                                       アタラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿