2016年10月5日水曜日

see

こんにちは!カワチです!!


10月10日は祝日の月曜日、、、


皆さんはどうお過ごしに
なりますか????



ちなみに、わたしはあるイベントに
うかがおうと考えています♡




その名も!!





see です!!




この度、うちの姉妹店SUMIと

Eurica+LIM
IRO
DIXBON fois Cacheの4サロンが
創る表現の場【 See 】



美容師がクリエイターとして
世の中に発信出来るアプローチとはなんだろうか。
この街に私達が存在する価値とは何なんだろう。


美容師が出来る表現はきっともっとあるはず。 







【 See 】 




見てほしい。

理解してほしい。



そして出会ってほしい。









素敵なモノに触れる喜びは、



人生をちょっと楽しくする。










私達はそれを発信出来る存在でありたい。




皆さんと共有して一緒に楽しみたい。




そんな想いから始まったイベントです。





今回は4サロンによる実験的な展示を考えています。



又、私達が皆さんに紹介したい音楽、
アート、植物、プロダクトデザイン、
フードなどの他業種の方々にも参加頂いています。






サロンワーク以外の私達の表現を是非見に来て下さい。
一緒に楽しみましょう。



See
2016.10.10(祝・月曜日)
at  PINE BROOKLYN
17:00-21:00
2000yen ※当日券が発売出来るかは未定ですので、
各店での事前の購入またはご予約をオススメいたします。





débutstageのヘアショーでも同じチームで

お世話になったモデルさん ブロンドヘアーの

seiraちゃんのLiveもあります\(^o^)/




今からとっても楽しみです!!!



まだチケット予約承っておりますので、

気になった方は是非スタッフに

お声かけ下さいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿