2016年10月14日金曜日

清原25th


こんばんは!

先日 10月9日

私、清原。

生誕25周年を迎えることができました!!

今年も盛大にお祝いしていただき、
幸せです。


今年はなんと、

名前のタカヒロにちなんで、

エグザ◯ルのあ◯しさんが!!!




ニコザイルのあ◯◯しさんでした!!

右はマッ◯ーさんではございません。




素晴らしい歌唱力の持ち主の2人の
バースデーソングとともにお祝いしていただきました!!


BOSSからは、


バースデーカットしていただきました!!

BOSSに切ってもらうのは6年ぶり。

至高の時間でした!!


日本一前髪が短い自信があります👍
お気に入りです🤗


そして、皆さんから

CHANELのボディソープをいただきました!!!!!

いい香り☺️
また一つ男磨きグッズが増えました!

体も男も磨き上げます!!!


僕は幸せです(╹◡╹)


25歳!
やりたいことがありすぎて
数えてたら指が足りないくらい
ですが、
一つでも多くのことにチャレンジし、
結果を残せるように
日々努力します!!!!


アラサー突入した清原を
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿