2016年10月1日土曜日

世界を知る男

こんばんは!清原です^ ^


話は少し前になりますが、


トレンドビジョン2011で


世界一になった美容師さん。


hobというサロンの

JAKE(ジェイク)さんのセミナーに
行かせていただきました!!


hobの作るスタイルは日本人にはなかなか無い

独創的でクールなスタイルが多いです。


かなりエッジが効いてます。


セミナーに連れてきてたモデルさんも


かなりパンチの効いたスタイル。


いかしてます!!


でもなかなかまねできない。。


世界にはこんな人たちがたくさん
いるのか、、、


でも、我らがけんたろー兄貴なら
きっとやってくれます!!!


Nicole.から世界一を🌎


to be continued

0 件のコメント:

コメントを投稿