2016年10月18日火曜日

KHA

どうもアタラシです!


月曜日


第21回関西ヘアドレッシングアワードに行ってきました!



KHA  とは


ガモウ関西が主催する


関西屈指のフォトコンテストです!


応募数も年々増えて


作品のレベルも確実にアップしてきています!


僕も過去にノミネートして頂いたことがあるのですが


年々レベルが高くなってきているので


ノミネートされるのもかなり難しくなってきてます。


そんな中


早速開会式で


社長から


トレンドビジョン日本一


ケンタローさん&エリカさんペアの


ご紹介とお祝いの一言




いやぁ〜、、。


ホントに素晴らしいです!!!


世界一とってきて下さい!!!!



その後、受賞式へと移り


ライジングスター部門からの発表!!



毎年この瞬間は複雑な気持ちですね。。



そして!!


SUMIのお松こと松平理美のノミネート!!




お松やったね!!


おめでとう♡




残念ながら僕は今年は呼ばれることはなかったですが、、


後輩が呼ばれてお店の名前が上がることは嬉しい限りです!!



そしてオフィシャル部門の発表!!



Nicole.


芦原照成!!




芦原さんおめでとうございます♡


ガッツポーズ!!


Nicole.の名前も呼ばれました!!



今年はニコレッジュスからは


2人のノミネートでした!


毎年この場に来るたびに


刺激を受けますが


やはりノミネートされないと


悔しいです。。


でも選ばれた人達の作品は


想いがこもっています。


自分の作品に想いがこもってない訳ではないですが


客観的に見てもそれはわかります。。


来年こそは


本腰入れて


誰が見ても良いと言ってもらえる作品を


作れるよう頑張ります!!


あの壇上にあがれるように!!






最後にこれが僕の今年の作品です!









0 件のコメント:

コメントを投稿