2016年10月7日金曜日

弾丸淡路島ツアー

こんにちは😋


先週の月曜日、


濃ゆい男5人で淡路島に連れていってもらいました*\(^o^)/*



BOSS むらっちさん けんたろー兄貴
こーじろー兄貴、そして、僕。

見た目からして濃さが伝わります。


明石海峡大橋を渡る時は5人とも子どものようにはしゃいでました*\(^o^)/*笑


そして、淡路島へ、、


弾丸淡路島ツアーの目的。それは、、





去年ご結婚され地元淡路島でサロンを
オープンする西さんご夫婦


もちろんニコデザインオフィスで
作ります👍


というわけで打ち合わせ。


西さん宅へご訪問




まず、敷地がすごい。
庭というか、草原。笑






珍しい物たくさんの西さん家に


大興奮*\(^o^)/*


久しぶりに自然に癒されました😋


淡路島に行かれた際はぜひ*\(^o^)/**\(^o^)/*




こんなかわいい看板天使もいます👼


お土産は、
近くにあるタコせんべいの里、
お食事には、きとら。

も必見です👀


皆さんぜひ*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿