2016年10月5日水曜日

スタイリストデビュー!

私事ですが、、、


ついに!


10/4


Nicole.スタイリストとして


デビューすることが決まりました!!






入社してから6年半


月日で言えば


長いですが本当にあっと言う間に


毎日が過ぎていったような気がします。。



サロンワークにコンテストに撮影


正直多忙な毎日でしたが


この6年半で培った経験は


言葉でなんて伝えていいのかわからないです。


僕にとっては本当にかけがえのないものです。


テスト当日も


先輩スタイリストさん達に


僕の今までの努力を認めて頂けたのも


本当に嬉しかったです。。


自分がアシスタント期間で得た経験


これからスタイリストとして得ていく経験


今までは先輩達に教えて頂いてたばかりですが


これからはスタイリストとして


後輩たちにたくさんのことを伝えていって


もっともっとニコレッジュスを


盛り上げていきます!


やっとスタート地点に立ったばかりで


本当の勝負はここからです!


一度自分で決めた人生


美容人生を豊かにするのもしないのも


後悔するのもしないのも


全ては自分次第!!


Nicole.スタイリスト


新和人として


今の環境


自分を取り巻く全てのこと


全ての人に感謝の気持ちをもって


これから


たくさんのお客様の笑顔を頂けるよう


走る美容師


一所懸命頑張っていきますので


これからもよろしくお願い致します!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿