2016年10月20日木曜日

Flower

こんにちは!

水曜日担当のカワチです!!!





実は、毎週水曜日に

Nicole.のご近所さんで、

いつもお世話になっている

“GIOIA”さんから一輪のお花を

シーズンに合わせてチョイス

して頂いておりますー♡








一輪でインパクトのある

お馴染みのお花から、、、









少し個性的なお花まで、





幅広いジャンルのお花を堪能させて


頂いているのですが







そのなかでも、

こちらのお花!!!













群を抜いて個性的なこのお花




名前は、


『ピカソ』




芸術の秋にピッタリなネーミング♡






花言葉は

夢のように美しい』








美しいものというのは、


なんだか心が癒されますよね。





Nicole.に来てくださるお客様を


週替わりのお花も、フロントにて


お出迎えしております♡







では、最後に






この花の名前の由来になった、


Pablo Picasso (パブロ・ピカソ)の


残した言葉で終わりたいと思います。








Love is the greatest refreshment in life.
  


人生で最もすばらしい癒し、



それが愛なのです。




今週も、愛を込めて、
皆様を綺麗にする
お手伝いをさせて頂きます♡




thankyou.




0 件のコメント:

コメントを投稿