2016年9月22日木曜日

アタラシのTRENDVISION2016

どうもアタラシです!


先日行われた


TRENDVISION2016




終わってみればあっと言う間でしたが


約3ヶ月間


必死で頑張ってきました。


色々とハプニングもありましたが


モデルさんには


本当に頑張って頂きました。


前日が撮影という過密スケジュールの中


何1つ文句も言わず


僕の作るデザインを受け入れてくれて


代弁者となって


新和人を


ステージ上で表現してくれました。







今回アシスタントについて頂いた


TAEさん


自分のスケジュールやサロンワーク


どんなに忙しくても


いつも気にかけてくれて


明け方まで付き合って下さり


自分のことのように


僕の作るデザインを


一緒になって考えて頂きました。








今回学んだことは数多く


結果としては出なかったですが


本番当日まで集中力を切らさず


髪と人に向きあってこれたことは


これからの長い美容師人生の大きな糧となりました。


大会が終わってからの


シューティング


色んな想いがこみ上げてきましたが


今回作ったデザインは


一切悔いのないものとなりました!








どれだけ多くの人を巻き込んで


味方につけて


応援してもらえる自分を作る。


そうやってたくさん背負って


必死こいて頑張る


今回日本一になった


ケンタローさんに教えて頂きました。


後は僕たちの想いを背負って


ケンタローさん、エリカさんペアが


日本代表として


11月6日に行われる


世界大会に挑んできます!




近い先輩が見せてくれた夢


夢が目標に変わり


いつかあのステージで


光が射す瞬間がくることを信じて


諦めず頑張ろうと思います!







そして最期に


今回応援して下さった皆様


衣装協力して下さったようこさん


このようなチャンスを与えて下さるWELLAさん


そして


支えて下さったニコレッジュスの皆さん


本当にありがとうございました!






















0 件のコメント:

コメントを投稿