2016年9月22日木曜日

トレンドビジョン 2016




こんにちは!カワチです!! どこから話せば良いか分かりませんが ここ最近のブログを見て頂いて、 お気づきの方も多いかと思いますが、 毎年挑み続けている、 TRENDVISION という美容の 世界規模で行われているコンテストで ケンタローさんが 日本一になりました!!!!

この瞬間を応援席で目の当たりに したのですが

鳥肌がたちました!!

準備期間から間近で見ていたので、みんなの頑張りを見て刺激を 受けました!

見てるばかりだと、自分もやりたくて うずうずし始めてきます!! 

来年は自分が、、、、

という気持ちで、 思いを形にできるように 日々の努力を怠らないようにしていこうと思いました!!

この度、応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました!! 


Nicole.もお祝いでいっぱいです!!

お祝いして頂き自分も幸せです!!

先日は、BOSSの上海のヘアショー 上映会とトレンドビジョン祝勝会を Nicole.で開き

みんなで日本一を 祝福しました♡ 


これから世界大会にむけて しっかりサポートしてきます!

皆様もまた応援よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿