2016年9月17日土曜日

上海2016 TRENDVISION


你好!

(ニーハオ!)

9月のはじめに上海でヘアーショーをしてきました!!


Nicole.

西村晃一


海外で初めてのステージ。

WELLA TRENDVISION

速報をご覧になった方はお気づきかもしれませんが、
日本一を決める大会があるように、
世界大会に向けて中国一を決める大会が日本の1週間前に上海で
行われていました。




そのイベントでボスがヘアショーをしてきました!!














『Black has it all』



今回のショーテーマは、黒。




黒は全てを備えもつ。



美しいモデルさんたち。




日本から7名のモデルさんと上海ステージに挑んできた訳ですが、



モデルさんは私たちの代弁者。




モデルさんなしでは、ステージは成り立ちません。




中国の方達に日本の美をどう感じてもらうか。



ヘッドドレス、衣装、マント、映像

全てこのステージの為に製作してきました。





ボスの想いが見事に投影されたヘアーショー。




ヘアメイクで行かせて頂いた私も、舞台袖で感極まっておりました。









たくさんのドラマがあった上海!










写真はほんの一部ですが、

今回の貴重な経験、

またぜひ、ニコルでお話させて下さい♡



謝謝!

(シェイシェイ!)


ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿