2016年9月1日木曜日

三都杯

こんにちはカワチです!

直島の旅の続き、、、、、の前に



実は、今週の月曜日に三都杯という

京都のみやこメッセで行われた

コンテストに出場しました!!!



アシスタントや応援には何回も

行かせて頂いたことのある大会ですが

自分が競技者というのは初めてのことで、

ドキドキしましたが、あっという間に

終わってしまうほど、すごく楽しい時間でした。




楽しい時間と思えたのも、

コンテスト本番までに沢山悩み、

沢山壁にぶつかった時でも、

アドバイスをくださったり

親身になって相談にのってくださったり、

遅くまで練習を見てくださるあたたかい

スタッフがいたからだと本当に感謝しています。




自信が無くて、不安で当日が来るのを

恐れていました。









店の看板を背負ってコンテストを出るから、、


とプレッシャーにつぶされそうになりましたが



それでも





思いきりやって楽しんだらいいと

教えてくれた西村さんの言葉が

自分の支えとなりました。




当日応援に駆けつけてくださったり


沢山のエールを頂き本当に嬉しかったです!!


本番、バッサリカット!!!





任せてくれて本当にありがとう!!




結果には結びつかなかったですが、

審査員の方々にもアドバイスを

しっかり頂き、

本当にたくさん勉強になりました!!





今回感じたこと、忘れないうちに

行動に移していきたいと思います!!


モデルのジョナちゃん本当に

ありがとう!!!!





そしていよいよ、もうすぐ

トレンドビジョン!!!!!!


ニコルからは、芦原さん、ケンタローさん、

アタラシさん、キヨがでます!!!!



しっかり
サポート頑張ります♡


かわち

0 件のコメント:

コメントを投稿