2016年9月25日日曜日

今週の締めくくりはやっぱり


 こんばんは!

今週はやっぱりトレンドビジョンで締めくくりたいと思います。


エリカです^^






コンテストのアフターで撮影しました!


hair_ケンタロー

make-up_エリカ

photo_芦原さん









コンテストの後に撮影することは、

ニコル流、ボスの教えです^^



この作品がまた、

次のステージにつなげてくれたりする。


とても大事なんです!!





そして、


今週もたくさんの方達からお祝いして頂き、

嬉しい限りです!!♡







ボスのお客様もお祝いして下さいました!!



福島でピザと言えば、


GALLERIAさん♡






もちもちのピザに


至福のひとときでした♡





映画のゴットファーザーにも出て来たという

あのデザートも!!オススメです♡





ぜひガレリアさんのピザ食べてみてほしいです^^






さて、日本一のケンタローは、

明日より夏期休暇に入ります!



10/1より出勤致しますので、


宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿