2016年9月23日金曜日

TREND VISION 2016 はじめてのジャパンファイナル

見返せばここ数日の

Nicole.ブログ、、

TREND VISIONオンパレード*\(^o^)/*

でもそれだけ書いても書ききれないほどの一人一人の素敵な思い出ということで、

どうか今夜もお付き合いください☺️

清原です( ̄▽ ̄)

TREND VISION 2016

僕は今回はじめて、ジャパンファイナル(全国大会)に出場させてもらうことができました!

代々木の大きな全国のステージで
モデルをしてくれ
びーちゃんが
僕のデザインをとても勇ましく表現してくれました!


びーちゃんは、今まで刈り上げをしたことがなかったのですが、
それも任せてくれたり、髪の毛もバッサリ切らせていただきました!

任せてくれてほんとありがとう!

仕込みや練習も夜遅くまで付き合ってくれたり、ヘアデザインもなかなか決まらない僕に逆に背中を押してくれたり、、

本当に感謝しかないです。

びーちゃんはもちろん、
夜な夜なアドバイスしてくれたり、
サポートしてくださったスタッフの皆さん、

衣装を作ってくださった先輩、

関わってくれた全ての方々に
本当に感謝してます。


お陰様で、今回の経験は僕にとって
とてもいいものになりました!


予選の時からずっと後ろで仕込みささてもらいながら
見てきたけんたろー兄貴が
日本一になり、


夢のまた夢のように感じてた
日本一が、目標になり、


やらなきゃ、絶対結果は出ないし、


腐らず、必死こいて、泥臭くても
チャレンジしてたら


必ず自分の番が来る!!


そう教えてくれました!!


僕は必ず自分の番が来ると信じてます。


だから、自分に負けず、チャレンジし続けます。


今年は、日の丸背負って世界相手に戦う

けんたろーさん、えりかさんペアが


世界獲ってきてくれると信じてます*\(^o^)/*

そして、世界一、地球最強、、、

そんな夢のまた夢のまた夢のまた夢

のような話も


必ず自分の番が来る!と目標にさせてくれると信じてます*\(^o^)/*


必ず追っかけて続きますよ*\(^o^)/*


これからもがんばります!!


まずは、世界に向け
出来ることはします!!!

いざ、兄貴を世界一の兄貴に*\(^o^)/**\(^o^)/*

Nicole.を世界へ、、*\(^o^)/*


決戦は11月6日


皆さん、お楽しみに☺️












0 件のコメント:

コメントを投稿