2015年6月9日火曜日

名古屋セミナー



6/8(月)

ウエラスタジオ名古屋にて

ボス西村晃一のセミナーがありました。


Nicole.が創る
「ストリートカルチャーナウ」


 
セミナー前。


ボス、ノリノリです♪♪



モデルさんは10年以上前からのボスのお客様、

ゆうかちゃん♡










名古屋の美容師さんから
質問も飛び交い、あったかいムードの中、、


清原も頑張ってました

!!











モデルさんが髪を触る仕草をイメージした

カラーも効いてます♡









仕上がりはこちら♡




ネオサーファーの完成!!!





ゆうかちゃん可愛いです♡♡





今回、私もサポートで行かせて頂いたのですが、

Nicole.のスタイリストとしてデザインを創ること、

ストリートとは何か?


しっかりお勉強させて頂きました!!



ありがとうございました♡







Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿