2015年6月10日水曜日

アタラシのオススメMovie

どうも!


今日はアタラシのオススメMovieの時間です




早速ですが紹介していきたいと思います!!


今宵のテーマはラブストーリー♡


まずはこの作品



ノッティングヒルの恋人


ヒュー・グラント&ジュリア・ロバーツ共演のラブストーリー。


有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方をユーモアたっぷりに描いた映です。

平凡な町の本屋に偶然訪れたハリウッド女優。


互いに運命を感じた2人。


やがて恋に落ちて行くのだが、、、




すごい好きな映画で


この映画を見ると


今にも恋をしたくなる素敵な作品です。



実際にウエストロンドンにある


ノッティングヒルと言う街でロケがあり


ブティックやマーケットが立ち並ぶ素敵は街です


今でもロケ地はそのまま残っており


スクリーンを通して街の魅力を存分に感じられるのかもしれません


一度行ってみたいですね♪






続いては


同じくノッティングヒルの恋人と


 同じ監督リチャード・カーティスの


アバウトタイム



21歳の時の誕生日に父親とから


自分にはタイムトラベルの能力があると伝えられた主人公のティム


恋人を得る為に何度もタイムトラベルを繰り返し奮闘していく中


やがて魅力的な女性メアリーと出会うのだが。


繰り返していくうちにメアリーと出会わなかったことになってしまう、、、


意中の女性との関係を進展させていく中で


家族や恋人、友達との本当意味での愛や幸せの意味に気づかされていく


ヒューマンラブストーリーになっています


父親役の ビル・ナイの素敵な心惹かれる演技もとても魅力的です!



2つともすごくオススメの作品なので是非見てみて下さい!!








余談ですが、、




映画ドロボーの中の人って知ってます??


偶然調べてたら出てきたので、、、








普通にイケメンのダンサーらしいです。笑



ではまた来週!!


0 件のコメント:

コメントを投稿