2015年6月13日土曜日

Nicole.MTV





Nicole.ファンの皆様はご存知、全スタッフが参加する

美容師業界の夏の甲子園!!トレンドビジョンの季節が始まりましたね。
さっそく一次予選が行われ全店で7名、Nicole.からも
けんたろう、えりか、あたらし、きよはら、そして僕が
エリアファイナルに出場が決まりました。
7/6にジャパンファイナルを賭け挑みます。
ってことで本日はこちら♡

 John Butler Trio - Ocean

 そう!!去年のトレンドビジョンの名古屋エリアファイナルで
Nicole.がヘアーショーをしたときに使った曲です。
ギター一本で無限の音を奏でるJohn Butler Trio 。
僕達ももちろんカラーやパーマ、トリートメントなども
駆使し色んなヘアーデザインをお客様と一緒に奏でますが
一番大切なベースとなるシザー(カット)。


シザー一本で奏でるデザインは通じるのではないかという
想いも込めこの曲にしました。


是非、曲のキモチ良さと、モデルさんの表情、空気感
見てみて下さいね☆


Love






0 件のコメント:

コメントを投稿