2015年6月17日水曜日

店内撮影会







こんにちは!日曜日のブログにも
登場させて頂いた、23歳なりたての
カワチです☆

お客様からもスタッフからも
愛される美容師を目指して
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします\(^o^)/




誕生日の次の日の月曜日は、
天下茶屋の店舗、Redpepperで
撮影会がありました!!!



もうすぐ締め切りのフォトコンテスト


KHA (関西ヘアドレッシングアワード)
にエントリーするための作品を

しょうたさん、新さん、天本さん

清原くん、長堀くん、私の6人が

それぞれクリエイションさせて頂きました☆



カメラマンは、芦原さんとケンタローさんに来て頂き、イノさんもメイクで来て下さりました\(^o^)/



今回は、ロケに出たり、、






メンズでもモデルさんにメイクしたり、、




先輩、同期、後輩の頑張っている姿をみてとても刺激になり、勉強になりました。




受賞式は秋なので
今から楽しみです\(^o^)/

かわち




0 件のコメント:

コメントを投稿