2015年6月10日水曜日

祝 Jurrian-may 7周年



こんにちは、カワチです!


本日、6月10日に帝塚山にある
Jurrian-mayが7周年を迎えました。


Makkyさん、西さん、
ツトムさん、なほちゃん、
本当におめでとうございます♡



今年はトレンドビジョン大阪大会の

ヘアショーもSUMIと出演します!


私は今回このヘアショーの

バックステージに入らせて頂くので、

今からとても楽しみデス♡頑張ります♡




トレンドビジョンといえば、、、






総攻撃!!!!



その言葉を胸に今年も挑みます!




Makkyさんが昔言っていた言葉で、

ラグビーでもよく使われる言葉だそうですが、私もとても共感したので紹介させて頂きたいと思います。




「One for all,All for one」




一人はみんなのために、みんなは一人のために
という意味です。


チームワークは一人一人が
支え合うことが大事です。


それこそが本当の仲間意識だと思います。



みんなで足並みを揃えて、美しく。



日本一に向かって今年の夏も

熱く燃えたいと思います\(^o^)/





総攻撃ーーーーーーッ!!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿