2016年12月28日水曜日

大福会♡

どうもー!


最強無敵のお笑い美容師


サンシャインー!


アタラシです!


ちなみにこれは忘年会での


余興のネタなのでわかりにくくてすみません。


そんなことはさておき!


月曜日


待ちに待った


大福お披露目会に行ってきました!


大福とは


ニコレッジュスの親方


むらっちさんの愛猫なのであります!





見るから可愛い、


食べちゃいたいぐらい可愛い


大福ちゃんのお披露目です!












この子はお餅大好きニコルの大福ちゃんでした♡



ニコルの大福ちゃんも可愛いですが、



子猫の大福ちゃんの登場です!








可愛いぃ♡♡♡




ふわっふわの真っ白の大福♡


これはたまりません!









みんなが写真を撮りまくって


一時的にインスタグラムは


大福だらけになってました♡


こんな可愛い子がいたら真っ先に


おうちに帰りたくなりますね♡




忙しい12月の一時の癒しを分けてもらいました♡


また会いに行くからね


大福♡







0 件のコメント:

コメントを投稿