2014年5月12日月曜日

祝 Redpepper 15周年

2014年5月12日Redpepperが
15周年を迎えました♡

それにちなんで、
我らがBOSS西村晃一に内緒で
秘密のサプライズパーティーを
用意しました!!!!


サプライズ第一弾!!
つとむさん、ゆうきさん、しょうたさんの
三人によるヘアショー☆

新人の松井、長堀、新田が今回の
ヘアショーのモデルでした♡

第二弾!!!!
サプライズムービー♡
西村さんに内緒でこっそり
メッセージムービーを用意!
スタッフ以外のたくさんの方々に
ご協力を頂き、素敵なムービーに
仕上がっていました♡

第三弾!!!!!
西村晃一ケーキ♡

第四弾!!!!!!!!!
オリジナルTシャツ♡


今までに無い最高の
サプライズパーティーになりました♡

これからもかっこいいBOSSに
ついていきます!




LOVE 


0 件のコメント:

コメントを投稿