2014年11月26日水曜日

CHANEL COLLECTION IN SINGAPORE


こんにちは、ERIKAです。

先週3日間。シンガポールにて、
CHANEL コレクションの
バックステージに参加させて頂きました!!


先日30周年を迎えられたLIMの皆さんと一緒に、
二コルチームとしては2回目ですが、
私は初めての参加だったので、
たまらないワクワク感と緊張感に包まれていました!!


その時の模様をお伝えしたいと思います^^







ロケーションはビーチサイド♡
シンガポールにあるセントーサ島は
レジャー施設もたくさんあり、
セレブが集う場所でもあります。

こちらのビーチBARにて行われる
CHANEL コレクション 2015 SS
夜の本番に向けて
長い一日が始まります!







   


中は、何から何までこの日一日限りのCHANEL仕様。

圧巻でした。






行き交うスタッフ、、
バックステージは、狭い空間に
ヘアーチーム、
メイクチーム、
フィッティングチーム、



終始バタバタでした、、!!












ヘアーチームが担当したのは、

くるくるのカーリーヘアーと
トップにボリュームのあるストレートヘアー





本番前日まで何度もレッスンをしてきましたが、
タイトな時間と慣れないモデルさんの髪質。



普段鍛えられている瞬発力、現場力、
発揮してきました!



ヘッドアクセサリーもとても可愛くてうっとりでした♡






♡♡♡







さすがCHANEL!

全部素敵です♡




あっという間の3日間。







今回は、
SUMIからTAEさん、いのちゃん
レッドからMAICOさん
二コルからERIKA

この4人で行かせて頂きましたが、
近くの先輩の仕事が見れたり、
自分なりに課題や反省点もたくさん見えて、
すごく貴重な経験になりました。



世界のCHANELは何もかも一流で
素晴らしかったです。




このようなチャンスを与えて下さったボス始め、
二コルスタッフ、
LIMさん、

ありがとうございました!!


感謝のキモチを忘れず、
また声をかけてもらえる人になれるように
日々成長していきたいと思います!!



そして、
BLOGに載せきれない写真とお話は二コルで
お伝えできたら♡
と思います!




ERIKA


0 件のコメント:

コメントを投稿