2014年11月12日水曜日

Nicole. MAGAZINE


秋。





今週のお休みは、
京都まで日本を感じに行って来ました。


紅葉がとても美しかったです。
そろそろ見頃です。



どうも、Erikaです。



さて、
今日は最近のBOSSのPhotography&Magazine
についてのご紹介です。



SHINBIYO 12月号




こちらは、表紙と中ページにもたっぷりBOSSの作品が掲載されています。



 marcel  11月号




今年からBOSSの連載が始まり、
今号で第7回目となりました!!



大きな書店でお取り扱いがあるかもしれませんが、
Nicole.にも置いてますのでぜひチェックして下さい♡







数々の作品を生み出して来たBOSSの手。




右手の薬指の鋏があたる部分の指紋が消えてました。



 手は嘘つかないよ、、




BOSSの言葉を信じて追いかけていきたいと思います!








今年もあと1ヶ月と18日。




収穫のある日々にしていきたいと思います。





Erika




0 件のコメント:

コメントを投稿