2014年11月19日水曜日

My Friend!!



どうも!



アタラシです!!



朝晩が急に冷え込んできましたが



皆さん体調は崩したりしてないでしょうか?


今日は専門学校の時の同級生が

カットしに来てくれました!!




その名も




TERU!!








耐えー間なく注ぐ愛の名を〜♪♪



あっ!


間違えました。。



これはGLAYのTERU







よしっ!!



次こそ



TERU!!



どうぞー!!











すみません!


これはTERUのモノマネしている




アタラシでした。。




この画像の詳細が見たい方は



こちらへ   ↓↓




次こそ!








正真正銘のTERUです!




どうぞー!!










Nicole.のTERUこと 芦原照成!!



いつもお世話になっている




大好きな僕の大先輩です♡

   




芦原さん写真無断で使わせてもらって





すみませんでした!!!





_| ̄|○





こちらが専門学校の同級生の




TERUです





こうやってお店まで


会いに来てくれる友達って


本当に大切で


一生ものです。


みんなそれぞれ目標を持って


頑張ってる。


本当に刺激になるし


すっごい元気もらえます。


帰り際に


また切りに来るからな



って、



だから、もっと頑張んなきゃって

思うのです。


いつもありがとうね。



アタラシ
















0 件のコメント:

コメントを投稿