2014年11月22日土曜日

カジカジH vol.48


カジカジH、ついに届きました♡


巻頭ページには、今年の冬のオススメヘアを関西15サロンが紹介しています!


なんと今回、Jurrian-mayの西さんが
このページを担当しています!!


西さんのセンスが爆発した
ヘアスタイルを、ぜひお見逃しなく♡



そして、さらにニコレッジュッスの
広告ページも見逃さないで頂きたいです♡



毎回、男女の甘酸っぱい恋模様を
描いている六コマ漫画


このシリーズ、私もとても大好きで
いつも、楽しみにしていますが
撮影も現場が思わずきゅんきゅん
ドキドキしてしまうようなムードで
それが、広告にもひしひしと伝わって
くるような、そんな六コマになっております♡



前回、エリカさんと一緒に
行かせて頂いた、西村さんの
夜のロケ撮影♡♡♡


めちゃくちゃかっこいい木を発見!

まるで日本じゃないような不思議な
場所で、暗闇の中ランプをかざしながらの撮影でした♡

その全貌も明らかになる
今回のカジカジH!!

見どころ満載です♡

ぜひお近くの書店へ♡


カワチアキ

0 件のコメント:

コメントを投稿