2017年1月10日火曜日

成人式

どうも!



アタラシです!



1/9


今日は成人の日


Nicole.は毎年姉妹店の


Red Pepperにて


店舗合同で成人式を迎えます!


ちなみに僕の成人式は夏でした。


田舎は夏にあったりするんです






今朝も集合は3時半!






みんなほぼ寝てません。笑



大切な新成人の皆さまを


お迎えする為なら


早起きなんて朝飯前です!


まぁ本当に朝ご飯なんて食べれませんが、、笑


僕がRed Pepperにいた頃








当時中学生だった


彼女達も


立派な大人の女性になりまして。


なんかちょっと親心のような気持ちになります。



晴れの振袖姿は


本当に素敵でした♡



今年はしょうたさんのお客様のヘルプに


入らせて頂きました!






















このお仕事を始めて思うことは


自分の技術ひとつで


たくさんの人の笑顔に携われる



本当に素敵な仕事だと思います。。





これからもたくさんの



幸せと笑顔を



お届けできるよう



このお仕事に誇りを持って



頑張ります!










Nicole.   アタラシ










0 件のコメント:

コメントを投稿