2017年1月13日金曜日

今年は南の島へ


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します☺️

年が明け、成人式が終え

今年もやってきました!!

1月16日から21日まで

ニコレッジュス社員旅行です^ ^

サロンワークは全店お休みいただきます🙇

ニコレッジュス社員旅行といえば

基本的に海外に行き
日頃日本では感じれない

文化を実際に見て肌で感じる。

というのが目的です!!

去年は無敵艦隊を誇るスペインへ🇪🇸


サグラダファミリアには圧巻でした。

ガウディの建築はまるで

ディズニーの世界のように素敵でした。

そして今年はといいますと、、、




東南アジア、インドネシアの島

バリ島へ!!

僕としては初めてのバリ島

調べてみると






バリには寺院がたくさん。。





ケチャダンスも気になります💃

あとは、やはりリゾート









楽しみです☺️

6日間
お休みいただきご迷惑おかけしますが

しっかりバリのカルチャーを学び

さらにパワーアップして帰ってきます!!

たくさんのお土産話持って帰ってきますのでまた聞いてください☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿