2017年1月25日水曜日

せぎもちゃん

どうも!


毎週火曜日はアタラシの日です!


先日バリ島での社員研修で27歳になりました!





1/16が誕生日だったので


その日にスタッフ全員にお祝いをして


もらったのですが、、、


今日の営業終わり。。


まさかの、、、


サプライズ誕生日が待っており、、、


まさか、、、


そのまさか!!!!




この後予想だにしない出来事が‼️



    








今年の誕生日プレゼントは

にこピヨちゃんでした。






まぁ、







これはおいといて。。。




ホントのホントは‼️‼️









セキセイインコの


セギモちゃんです💛





まさか


ホントにインコを誕生日にもらうと


思ってなかったのですが、、、笑


でもとっても可愛いです💛🐤🐤



幸せの黄色い鳥🕊💛💛


今日から僕の相棒です💛


よろしくねセギモ🐤



セギモが気になる方は


是非ともNicole.まで🕊🕊🕊💛


お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿