2017年1月27日金曜日

バリ島

こんばんは^ ^清原です!!

先週は5日間のお休み
ありがとうございました🌞

お陰様でスタッフ全員無事バリ島から帰って来ました!!



バリの日差しでしっかり光合成し
スタッフ皆、健康的な小麦肌でサロンワークしております!!


バリ島には日本では体験できないものがたくさんあり、
異文化を肌で感じ、目で見て、、

たくさん学んできました!!


ぜひお土産話聞いてください☺️


こうして社員旅行に行かせてもらえて改めて今いる環境に感謝します。
長い期間お休みいただいた分
パワー全開です(^ω^)

もうすぐ1月も終わりに近づいてきて、
だんだん春に向かってきております!

今年もNicole.と共に四季を感じましょう(^ω^)






0 件のコメント:

コメントを投稿