2017年1月27日金曜日

廃寝忘食

ハロー

ケンタローです


かなりお久し振りになってしまいました、、

すみません><

怒涛の2016年も終わり

2017年!!

もう1ヶ月が終わろうとてますね!!!

いやぁー

ホントに早い。。



ですが

今年もたくさん色んなお仕事頂きつつあります!



美容師さんに講師としてセミナーしたり

美容学校で先生したり

ショーをしたり

たくさん呼んでいただき本当に光栄です!


まだまだそんな立場じゃないことは重々承知ですが

必要とされている時は

精一杯頑張らせていただきます!

飽きられないよう

太く長く!

もっともっと必要とされる美容師に

人間にならなきゃですね🌟



2017年楽しんでガンガンいきますのでー!!!

Nicole.に会いに来てくだい♪

僕が全力でステキにさせていただきます!

それが僕のチカラになるので^^







インスタは毎日更新してるので気軽にフォローしてください❤︎



ケンタロー





0 件のコメント:

コメントを投稿